29日の3時間耐久レースに向けて、リアルテック・RX-8のブレーキパッド&フルード交換。
パッド残3分の1以上ありましたが、念のためです。
今回のチョイスも『制動屋 RM551+』!
クラブマンレーサーやストリートメインの週末走行会な方たちラジアルタイヤ仕様にリアルテック・超イチ押しパッドです!
初期を抑えめにして、抜群のコントロール性を誇り、ブレーキング時の微妙なコントロールの可能にします。
街中乗ってても、初期が強すぎてカックン・ブレーキになるパッドがよくありますが、これって非常に乗りづらい。
制動屋パッドはどれもペダルストロークにリニアに制動力が立ち上がって行きますので、同乗者の方にもやさしい乗り心地です。
何より制動屋パッドの良いところは、『減りが少ないこと』!!!
これって大事ですよね。
価格が安くてもすぐ減ってはしょうがないですもんね。
また、制動屋のブレーキフルードもABSをゴリゴリ効かせてもエア噛みしづらくなっており、ロングランも安心です。
おススメです。
他にも色々シチュエーション応じたあなたにピッタリなパッド選びをお手伝いします。
ブレーキに悩んでるあなた!
ぜひご相談を!!
タイムアップには、ブレーキって重要ですよ。
パッド残3分の1以上ありましたが、念のためです。
今回のチョイスも『制動屋 RM551+』!
クラブマンレーサーやストリートメインの週末走行会な方たちラジアルタイヤ仕様にリアルテック・超イチ押しパッドです!
初期を抑えめにして、抜群のコントロール性を誇り、ブレーキング時の微妙なコントロールの可能にします。
街中乗ってても、初期が強すぎてカックン・ブレーキになるパッドがよくありますが、これって非常に乗りづらい。
制動屋パッドはどれもペダルストロークにリニアに制動力が立ち上がって行きますので、同乗者の方にもやさしい乗り心地です。
何より制動屋パッドの良いところは、『減りが少ないこと』!!!
これって大事ですよね。
価格が安くてもすぐ減ってはしょうがないですもんね。
また、制動屋のブレーキフルードもABSをゴリゴリ効かせてもエア噛みしづらくなっており、ロングランも安心です。
おススメです。
他にも色々シチュエーション応じたあなたにピッタリなパッド選びをお手伝いします。
ブレーキに悩んでるあなた!
ぜひご相談を!!
タイムアップには、ブレーキって重要ですよ。