先日ブログに載せた、RX-8用REAL-SPECエキマニですが、その後多くのオーダーをいただきました。
この何年かほとんど売れなかったのはなんでだろうってくらいの想定外のオーダー数でした笑

現在、フランジの製作をお願いしてる学生時代の友人にフランジ切り出しをしてもらっているところです。

今回は、2ロット分のエキマニを製作することにしました。
そして、その2ロット分すべて予約が入りましたので、これにてエキマニのオーダー受付を終了します。

その後のエキマニ製作やオーダー受付に関しては、その2ロット分のデリバリーが完了したくらいのころに考えます。
もうそんなに数は出ないだろうしな~。

再開の時には、こちらでお知らせします。