蒸し暑くなって?、RX-8のコンピュータチューニングメニュー、リアライズを毎日のようにオーダーいただいております。
20210626_141234
前にも書いたように、『とりあえずクール』、『とりあえずエントリー』、と現車セッティング無しのラジエータファン設定を変更メニューが人気です。
(気温が高いと現車セッティング中の学習に時間が掛かるので、マスターは10月以降にしましょうって言っているのもありますが)
あわせて、電子スロットルマップをリニア仕様に変更する、リニアスロットルオプションも好評です。

そして今週はなぜか、ATが多かったです。
20210627_110255
20210629_135705
前期も後期も、6MTも5MTも4ATも6ATも(左ハンドル海外仕様も笑)、RX-8なら全部出来ますので、『とりあえずリアライズ』、いかがでしょうか?
http://www.real-tech.jp/origin.html#オリジナルコンピューター